エコテックス

エコテックスのtwitter

エコテックスのfacebook

新発売!手作り持ち手延長棒のご案内

2016.01.20

こんにちわ、店長の山本瑛子と申します。

犬を飼っていて不便に思ったこと、困ったことの3番目に挙げられたのが、排泄の処理問題です。

一番目は毛が落ちること。毛の処理が大変だ~。 

 

次に多かったのが、ワンちゃんを置いて外出できないこと。お留守番できるのかな~~? 

 

そして三番目がこのフンの処理です。

 

飼い主さんの笑顔が見たくて開発者が試作品の製作を繰り返し、ついに「特許証」を取得したのがこの「エコキャッチャー」です。

 

「一度使ったらもう手放せません」とご好評をいただき愛され続けて7年です。

 

 

 

この度、既存のエコキャッチャーに差し込むだけの「持ち手延長棒」が新発売となりましたので、ご紹介いたします。

 

一つ目は塩ビパイプをカットして工夫された手作り延長棒

もう一つはちょっと贅沢だけれど、私だけの一点物でもっとおしゃれを楽しみたい飼い主さん向けに「日光杉伝統工芸書作」の延長棒です。

どちらも企画は同じですが、お値段がね~

愛犬のお散歩は毎日だから、わんちゃん一生使うものだからこその商品です。

差し込んで全長46センチになるのでかがみこんだ時の姿勢が塩梅いいんで好評です。

 

お散歩バックにすっぽり収まりる、コンパクトで軽量だから持ち運びも楽々。

季節の移ろいはめまぐるしいですね。

 

ワンちゃんのお散歩意欲はいつだって旺盛です。

 

 

プレゼント用に無料でラッピングもお受けいたしております。この機会にちょこっとのぞいてみてくださいませ~~

 

犬のお散歩苦労様。をこめてギフトセットとして「エコキャッチャースターターキッド」です。

 

 

めったにないこの機会をお見逃しなくご案内申し上げます。


コメントを残す

Top