エコテックス

エコテックスのtwitter

エコテックスのfacebook

犬のお散歩には軽量、コンパクトなバックが一番!

2016.07.27

 

 

犬のお散歩には軽量コンパクトなバックが一番ですね

 

ワンちゃんとのお散歩は楽しくなきゃつまらないけれど

 

時には、飼い主の体調がすぐれなかったり、さまざまな事情でお散歩が負担になることもあります。

そんなことは関係ないよとばかり

どんな時でもワンちゃんは、まちに待ったお散歩が楽しいのです。

 

お散歩の目的の一つ「排泄」タイムは特に大切な時間です。

これがあるから、持ち歩く必需品も結構あるんですね。

 

そんな時にお役に立つのが、これ!

超コンパクトで、超軽く、持ち運び楽ちんなバックです。

 

ここで決して忘れていないのが、おしゃれごころ。

自分だけのかわいいデザインのオリジナルバックがあったなら・・・

お散歩がより一層楽しくなりませんか?

 

女性は何歳になっても可愛いものには目がないのです。

そんな気持ちにお応えできる格安なバックがあったらいいですね。

バックのところどころに高級感漂う刺繍をあしらって、

ワンちゃんのお名前も刺繍したらあなただけのオンリーワン!!

 

こんな思いを届けたくて、縫製スタッフが心を込めてあなただけのオリジナルバックをオーダー賜ります。

 

完全手作り品です。

 

 

o-da-bakbana-

 

いつの時代にも人気のある「お花柄」「ドット柄」「チェック柄」のレッド系、ブルー系の中からコットン生地をお選びいただき紺色デニムとのコンビでバックをおつくりします。

 

★ポケットにアップリケ刺繍・・・花orおやつ(ほね)をお選びください

★別途料金300円プラスでワンちゃんのお名前刺繍を賜ります

※ ひらがな、カタカナ、ローマ字 6文字まで

※漢字はお受けできませんのであらかじめご了承ください

 

お名前刺繍参考

P2015_1005_092610

P2015_1005_092610

 

 

 

バックの各所サイズ

 

 

gr_08300バック編集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gr_08316

 

 

gr_08312

 

 

 

 

 

 

 

gr_08309gr_08303

 

 


コメントは受け付けていません。

Top